
  • 2015.11.30 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


松竹写真館HP(*・ω<)*【http://kmkmkmkm.exblog.jp/

2015年 4月11日
にお式を挙げられたお二人を
ご紹介します(*^^)v


チャペル式での入場では、プロフォゼをしました☆★
新郎さまが1本づつ集め、それをブーケにし、
新婦さまへステキな言葉と一緒にお渡しされました(●^o^●)♪


よろしくお願いしますの印にブートニアを差し上げました(*^_^*)


ブーケはこんな大きく豪華に(^^)


新婦さまの入場シーンではめいっこちゃんがリングガールをしてくれました(^_^)/~
お手伝いありがとう♪



ケーキ入刀後には、ご両家お母様からラストバイト(^_^)/


新郎さまへのファーストバイトはビックスプーンで(^_-)-☆


みなさんはお酒大好き・・
なので、テーブルサービスはビールサーブにしました!(^^)!
泡ばかりでした(笑)


またお会いしましょうね!(●^o^●)
これからも体に気を付けて、お仕事頑張ってくださいね!(^_^)
いつまでもお幸せに〜♡♡

2015年 3月22日
にお式を挙げられたお二人を
ご紹介します(*^^)v

前撮りの様子(^_-)-☆

海でのロケは豪風で5分で退散!笑。


結婚式当日はお天気にも恵まれました!(^^)!
披露宴の最初の入場は和装だったので、番傘を使用しました☆


ウェディングケーキには、妖怪ウォッチのキャラクターがのってて、とっても可愛かったです♡


新郎さまへのファーストバイトは愛情サイズということで!しゃもじで!笑。


ご両家のお母様からラストバイトもしていただきました(*^_^*)


お2人はデザートビュッフェを選ばれました☆
こんなにたくさんのデザート♡
ケーキやフルーツポンチなどなど。。。おいしそう!
大人気でしたヽ(^。^)ノ


お気に入りのカクテルドレス♪




花束贈呈の時には記念品として、体重ベアを贈呈されました(^_^)


お若いのにしっかり者のお2人♡
きっと明るい家庭を築けますね(^。^)y-.。o○
またよかったら遊びに来てくださいね!♪
いつまでもお幸せに(^_-)-☆

 

まだまだ予約受付中!!

(試食会は前日までにご予約ください)


ブライダルフェア

1123日(祝月)  9:00〜19:00

マリエール大洲のブライダルが1日で体験できるフェア!!
演出体験×試食×無料試着すべて堪能!!花嫁体験ブライダルフェア

試食会や衣装試着など内容盛り沢山!!
じっくり堪能しておふたりの結婚式のイメージを
膨らませてみませんか(´`)?

+++内容+++
会場コーディネート

10:00〜19:00
ブライダルアイテムの展示もしてます!
会場をみておふたりらしいコーディネートをイメージ
してみてください

ドレス試着(無料です)※要予約

10:00〜18:00
新作ドレスを試着しちゃってください♪
無料です。ご予約必要です。

ハーフコース試食(カップル限定)※要予約
 ・1名様 ¥500-

13:00〜14:00
マリエール大洲の料理をご堪能ください!



ちょっとした相談もお気軽に
ぜひお越しください!!

2015年 3月15日
にお式を挙げられたお二人を
ご紹介します(*^^)v

まず当日10時にお二人で入館!!
新婦さまから新郎さまに向けてサプライスがありました★
お二人の控室には事前に新婦さまからお預かりしていた
プレゼントを扉開けてすぐのところにセッティングして
新郎さまには控室へ入ってもらい
新婦さまはお手洗いへ…
本当は隠れてプレゼント見つける瞬間を隠れて
ムービー撮ってました!!(笑)
そのあと新婦さまが控室に戻ったあとは
今度は新婦さまにマリエールのスタッフからサプライズを…!!
当日誕生日ということでクラッカー鳴らしちゃいました!!(笑)
朝からサプライズ大成功!!
ムービーにちゃんと残せてるといいんですが…。。。

挙式 14:00〜/披露宴 15:30〜

和装で番傘入場傘


和装の退場のエスコートは
二人共お母様と一緒にハート


お色直し後タキシードとウェディングドレスで入場ハート


ここで新婦さまにはもう一回サプライズをしちゃいました!!
お二人がお色直ししている間に
お友達全員にお花を配り扉口で待機してもらい
入場してきた新婦さまへ『誕生日おめでとう!!』の一言と一緒にお花をプレゼント★


次のサプライズは新郎さまから新婦さまへサプライズをキラキラ
一言メッセージ言って花束をプレゼント!!
すっごく喜んでもらえましたハート


サプライズのあとには
ケーキの入刀ケーキ


両家のお母様からお二人それぞれへ
『ラストバイト』も行いました♪


あとはお二人が楽しみにしていた余興もあり
新郎さまは途中で参加してカラオケ歌いました!!


最後の入場はカクテルドレスで入場!!


テーブルサービスをして
メインのクリスタルシャンパンタワーstar


お二人高校の時の同級生ということで
共通のお友達がたくさん来られてましたクローバー
サプライズもたくさんありましたが
全て大成功o(^▽^)o
素敵な1日になったと思います!!
ありがとうございましたキラキラ







 
Check


Selected Entry

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>

Archive

Search

Link

Profile

Other

Mobile

qrcode

PR